KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかな金ちゃん・・・

<<   作成日時 : 2016/11/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は元芸能界から、現在頑張っている皆さん、楽しい時間を過ごしていただきました、夜は我が息子鬼越トマホークの番組で大笑い、深夜なので手で口をふさぎながらの観戦、我が息子ながら一生懸命なところ、親父に・・・似てなく関心、関心。
画像
三沢めぐみちゃん、
画像
元大手の社員さん、放送局、マネイジャーなど、そして我が川田 恋、作詞家の礼 恭司先生、東北なまりが、僕としては共感をもてました、
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。又行きますね?
美沢めぐみ
2016/11/03 01:56
また行きますね⁉えっ!「毎日来てるって⁉」おかしいな?
恋太郎
2016/11/08 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかな金ちゃん・・・ KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる