母を送ってからから49日がすぎ・・・

心にポッカリト穴が開いたようなここ数か月です、母の希望した90歳お過ぎ、93歳(宗教的には)まだの人生でした、今も母が心の中に出てくるのですが、果たして満足な人生だったのだろうかと?心残りなく天に召されたのだろうかと!僕いとっては本当に素晴らしい母親でした、(吾亦紅)という歌がありますが、本当に歌詞そのままの人生を送ったように思います、女学校を卒業して、数か月で親父の元へ嫁ぎ、納得のいく人生を送ったのでしょうか!!いつも話のはじはじに、数学の教師を夢見ていたことを事あるごとに話していた「母」天国で兄や親父に、ご先祖様に会っているのでしょうか?今はありがとうの言葉しか見つかりません、体の弱い僕ですが、あなたとの(母)約束守れるのでしょうか??
もう少し頑張りますね、息子も如何にか僕を追いかけて芸能界に入り、少しづっ人気者になりつっ有りますが、出来るところまで僕の人生も追いかけてみます、あれほど反対されて目指した夢ですものもう少し頑張らせて下さい・・・根性持てよ・・維持を持てよ・・母からの励ましの言葉!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

KIN-CHAN
2020年03月27日 10:38
パソコン使いこなせず、修正が追い付いていません、覚えたら改めて手直しいたします。
KIN-CHAN
2020年08月30日 15:38
長い休み頂きました右半思うように動かず、悔しい思いですが、少しづつ載せていけるように頑張ります、まづは身体を・・・
神崎けんじ
2021年03月05日 21:52
金ちゃんさま 今テレビ見てました。
ご無沙汰しております 神崎です。
息子さまの ご活躍素晴らしいですね❗
また、コロナが落ち着いたら 行きます。
お体に気を付けて下さいませ。
KIN-CHAN
2021年03月09日 13:46
神崎さん今気ず来ました、FBに連絡下さい!!

王島将春
2021年03月22日 21:17
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。