中々掲載できずに此処まで来たようで・・

パソコンに向かうのだが言葉が思うように浮かばない、昨年からあまりにも色んな出来事に戸惑いを感じながらの今日この頃だ、今はリハビリを兼ねてキイボード 打ってはいるが中々思うもうように指も動いてくれないいらだたしさに途中でなげだす始末、・・気持ちは如何にかせねばと思いながらも、こんなものだう、でも殆ど話す事も出来ない母に、正月に名前を呼んでもらった事が嬉しく、あのときを思うと、もう少し頑張ろうと勇気が涌いて来る、八月十五日、母の九十歳の誕生日、僕との約束を母は守ろうとしている、嬉しい・・今度の母の誕生日までに体を直し再会出来る事を目標に頑張りたいものだ!!
画像
昨年も同時期に入院、今年は脳梗塞を左右に、付いてないと言おうか波乱過ぎる僕の人生のようだ、一つ楽しみが、それは息子が如何にか自分で生活が出来るように成った事だ、最近テレビにもチョクチョク顔をだ出すようになり、ま如何にか自分の事はできるみたいだが・僕の夢を追いかけて居るのではないだろうが、大変さを感じながらも頑張って居ることが嬉しい・・
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

すっぴん
2018年04月22日 15:12
エンタメ倶楽部を聴いてトークも適切で 唄も・心に残る唄でした。歯がゆいでしょうが・まだまだ魅力ある話す力❣唄ですよ。くの下戸なので・お店に立ち寄れません。が楽しみに致しておりますので頑張ってください。またエンタメクラブに出演してくださいませんか。聴いて居ります。
金地やん
2018年04月30日 13:42
すっぴんさん有り難う御座います、体直してもう少し頑張ります。

この記事へのトラックバック