アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
先日黒木じゅんくんが・・・
先日黒木じゅんくんが・・・ 黒木憲さんの息子さん、芸名を改め「黒木じゅん」、として頑張っています、ちょうど僕の近くで一日店長と言うことで・・連絡があり行って来ました、おとうさ譲りの素敵な歌声、それとおしゃべりの上手さに驚きです、よくもかまずにすらすらと話す言葉の綺麗さと舞台なれに関心してきたところです、僕なんて歌詞さえ間違えるのに・・・新曲「いのちの花だから」頑張って行くそうです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/28 13:54
まだ肌寒い東京ですが少しずつ春めいてきました!!
まだ肌寒い東京ですが少しずつ春めいてきました!! ちらほらと春のおとずれが・・・今月で順天堂大学病院卒業です笑い、これ以上の回復見込めづ、又何か有ったら通うことで先生にここまでと告げられ、あきらめました事故にあってからもう七年と四ヶ月自分でも良く頑張ったと思いつつ、・・・もう少し真剣に歌に専念します、息子に相当遅れをとりました、笑い、その息子大分頑張って居るようです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 13:30
まだ寒い東京ですが、息子頑張っています。
まだ寒い東京ですが、息子頑張っています。 土曜日フジテレビ11時10分からさんまの向上委員会に、今週と、次の週まで出るそうです、先週は親ばかですが、大笑いしてました、これからが頑張りどころでしょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/21 16:18
今日も暖かい東京です、昨日は春一番が吹きましたが・・
今日も暖かい東京です、昨日は春一番が吹きましたが・・ 知らず知らずのうちに川津桜満開です、もうじき石神井川の桜も咲き始めますが、僕にとってはもう少しの辛抱です、来週順天堂大学病院ですが、これ以上快方見込めそうにないとのことでしたから、最後の通院になるかも?まあ痛みと付き合う事に決めて居たので自然に任せながら頑張るだけですね!!今晩11時10分から、息子がさんまの向上委員会出ていますので成長ぶり見ていただければ嬉しいです。川津桜こんなに咲きました、もう春ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 11:35
鬼越トマホーク、息子明日のフジTVさんまの向上委員会出ます
鬼越トマホーク、息子明日のフジTVさんまの向上委員会出ます 珍しくお店に寄り、明日さんまさんのTV出るよと話してくれました、僕にはめったに教えない息子が??心境の変化?今回は相方坂井君がインフルエンザでダウン、一人での出演みたいで、不安なところを、如何にかこなした安どから教えてくれたみたいですが、怖そうに見えても、結構臆病なのかも?僕よりはましですが?・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:29
暖かい東京です、僕は今一ですが!!息子頑張っています
暖かい東京です、僕は今一ですが!!息子頑張っています やっと入院ボケから戻りつっ有ります、歳ですね、体がガタ付いています、曲作り頑張って居るのですが、???息子24日NHKBS、ドラマチョイ役出ています、25日はさんまの向上委員会に、なんだか三週出るとか?余り僕には話したがらないのですが、女房には・・・まあ頑張って居る姿が嬉しいですね、春届き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 15:38
やはり外の空気は美味しいですね?
やはり外の空気は美味しいですね? 少しばかり寒い朝でしたが、良い天気に、川津桜つぼみ咲き始めました、もう少しで脳までやられるところでしたが、こうして綺麗な木ぎを見れると嬉しいですね、もうさきが無いのでこの次はシンチョウに行動しなければ、こんな綺麗な花々や美味しい空気すえなくなるから、用心しながらの健康維持ですかね、相変わらず肩の痛みに悩まされておりますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 17:07
もうそろそろ退院かな?
もうそろそろ退院かな? 今日耳鼻科の先生から通院に切り替えてもとのお話があった、歯の原因から耳下腺炎を起こしたようで数値も下がり、痛みも和らいで来た事での判断待ち、歯科医の先生との話し会いで決めるようだ、たかだか歯痛位と決め付けていた僕のいい加減さが巻き起こした結果とは言え、油断大敵と今回は身に染みて痛い経験をさせてもらった、少しばかり高いものに付いたが、教訓としよう。            今日の東京は良く晴れ渡った晴天である、こんな時にベットの上とは情けない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 09:19
普段気にも留めていない富士山が・・
普段気にも留めていない富士山が・・ 本当にふんだん見ることも無い富士山がやけに懐かしく心に迫る、二度登ったが三度目は有るのだろうか、二度とも病や悩み事が有った時に登った気がするが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 17:50
退屈な者ですね病院は
退屈な者ですね病院は 今日で六日退屈すぎて・・あと何日居るのかな、今日やっと膿みを通す管外れました、徐々に快方に向かっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 12:05

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい) 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる