KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暖かい東京です、昨日は春一番が吹きましたが・・

<<   作成日時 : 2017/02/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知らず知らずのうちに川津桜満開です、もうじき石神井川の桜も咲き始めますが、僕にとってはもう少しの辛抱です、来週順天堂大学病院ですが、これ以上快方見込めそうにないとのことでしたから、最後の通院になるかも?まあ痛みと付き合う事に決めて居たので自然に任せながら頑張るだけですね!!今晩11時10分から、息子がさんまの向上委員会出ていますので成長ぶり見ていただければ嬉しいです。
画像
画像
川津桜こんなに咲きました、もう春ですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマホーク今日見ました・頑張っていますね
はぜ
2017/02/21 10:40
有り難う御座います、お体いかがですか、たまには顔見せてください。
金ちゃん
2017/02/21 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暖かい東京です、昨日は春一番が吹きましたが・・ KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる