KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日黒木じゅんくんが・・・

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

黒木憲さんの息子さん、芸名を改め「黒木じゅん」、として頑張っています、ちょうど僕の近くで一日店長と言うことで・・連絡があり行って来ました、おとうさ譲りの素敵な歌声、それとおしゃべりの上手さに驚きです、よくもかまずにすらすらと話す言葉の綺麗さと舞台なれに関心してきたところです、僕なんて歌詞さえ間違えるのに・・・新曲「いのちの花だから」頑張って行くそうです、
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんゆずりの好青年・貫禄ですね。40年前から良く黒木憲さんとはご一緒させて頂きました。話を聞く度 嬉しい時間でした。
恋太郎
2017/03/15 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日黒木じゅんくんが・・・ KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる