アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年度の良い休暇8ただきました!!
今年度の良い休暇8ただきました!! 良くしたものですね、働きもしないのに休暇だなんて明日は検査・・・まあこんな者でしようね、顔別人みたい最悪の事まで考えていますが?どんな者でしょうね これは直るそうですが、嬉しいこともこんなに髪の毛が戻って来ました、まだ画面に耐えられそうです、これは本当に嬉しい誤算です、人によって個人差が有ると思うのですが、諦めてはいけませんよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 19:58
寒さには応えますね!!
寒さには応えますね!! 今年は本当に寒い冬に、体きしんでいます、もう治らないとは思いつつも、痛さに負けまいと努力はしていますが、順天堂病院では、ステロイドで痛みを緩和するぐらいが、今のところ手のうち用が無いとの事、それでも昨年リハビリのかいあって肺が戻ってきたことが何よりの喜びです。           今年も六月大山文化会館でチャリテイーショウが開催されます、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 11:56
お袋の声をききなが・・・
お袋の声をききなが・・・ 正月おふくろの施設がインフルエンザで面会謝絶ということで、田舎に帰らなかったが、今日久振りに声を聞いた、弟が施設まで行き、電話をくれたのだ、インフルエンザは沈静かしたようで、元気な声で話してくれたが、ぼけていて僕を解ったのかどうか、でも嬉しいものです、・・・息子に暖かくなったら皆で会いに行こうと話したら、行きたいねと応えてくれたが、急がし過ぎてどうか、・・・でもふる里とお袋はいいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 12:42
一月五日六十四歳の誕生日を迎えました。
一月五日六十四歳の誕生日を迎えました。 人生山あり谷ありと申しますが、これからは一年一年が大切になりましたね、親父の年も越え、長男の歳も越え、如何にか今日まで生きています、誕生日に娘からはお祝いの言葉頂いたのですが、息子からは何の連絡も無く寂しがっていましたが、突然忙しい中プレゼントを持ってお店に!!ビックリです、女房は知って居たそうですが、僕は感激でした、最近は忙しくて家にもたまにしか来ないものですからよけいに嬉しさが・・・・          もうこの歳なのに息子からのお祝いは嬉しいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/07 10:42

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい) 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる