KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度の良い休暇8ただきました!!

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

良くしたものですね、働きもしないのに休暇だなんて明日は検査・・・まあこんな者でしようね、顔別人みたい最悪の事まで考えていますが?どんな者でしょうね
画像
画像

画像
これは直るそうですが、嬉しいこともこんなに髪の毛が戻って来ました、まだ画面に耐えられそうです、これは本当に嬉しい誤算です、人によって個人差が有ると思うのですが、諦めてはいけませんよ〜〜〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃん様
体調大丈夫ですか?
気を付けて下さいませ❗
神崎けんじ
2017/01/31 22:58
神崎さんお久し振りです・歯医者さんに通ってはいたのですが、ぎりぎりまで抜くことを進めなかったとても良いお医者様でしたが、裏目に出たようです、いま口腔外科で入院治療中ですが、最悪脳までは達してなく命拾い居ました、後一週間位で退院する予定ですが・・・

金ちゃん
2017/02/01 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度の良い休暇8ただきました!! KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる