KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月五日六十四歳の誕生日を迎えました。

<<   作成日時 : 2017/01/07 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

人生山あり谷ありと申しますが、これからは一年一年が大切になりましたね、親父の年も越え、長男の歳も越え、如何にか今日まで生きています、誕生日に娘からはお祝いの言葉頂いたのですが、息子からは何の連絡も無く寂しがっていましたが、突然忙しい中プレゼントを持ってお店に!!ビックリです、女房は知って居たそうですが、僕は感激でした、最近は忙しくて家にもたまにしか来ないものですからよけいに嬉しさが・・・・
画像
画像
          もうこの歳なのに息子からのお祝いは嬉しいものですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう。何も出来なくて済みませんでした。体が思うように動かず顔を出せず済みません、皆様に宜しく。
はぜ
2017/01/17 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一月五日六十四歳の誕生日を迎えました。 KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる