アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
十年ぶりの東京の正月!!
十年ぶりの東京の正月!! おふくろの顔を見るのが楽しみで長男が亡くなったときにこれからは毎年帰るからと約束したのに今年はインフルエンザがホームに蔓延との事で、泣く泣く切符払い戻しに!少しばかり寂しい想いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 15:04
今日の朝は曇りがちなので・・・それでも散歩
今日の朝は曇りがちなので・・・それでも散歩 何時もの散歩道にこんなに綺麗に花が、おばあちゃんが手入れをしているそうですが気もちの良いものです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 14:27
豆腐の角に頭をぶつけて生きる・・・笑い
豆腐の角に頭をぶつけて生きる・・・笑い 鬼越トマホーク、いま沖縄映画祭のショートムウビーで始めての主役、題名で笑えます・・今NHKBSドラマ収録中のようです、来年放送ですが、チンピラ役なそうです、ぴったりかも?・・心根は優しいのですがふうたいがね・・笑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 12:44
少し早いクリスマスパーティー
少し早いクリスマスパーティー 大前あつみ&サザンクロスがゲストでのニュー道さんのクリスマスパーティー少し元気の無い大前あつみさんでしたが(風邪」のようですが、楽しい夜でした、川田 恋が普段以上に盛り上げてくれました、{大前さんの分までカバーナイス} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 22:31

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい) 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる