アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
先日日暮里のホテルで「ラングウット」で高田市町人会が・・・・
先日日暮里のホテルで「ラングウット」で高田市町人会が・・・・ 鳥羽市町初め沢山の皆様においで頂き、有意義な交流を、復旧半ばの街の様子やら、高田市民の皆様の思いを届けていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 10:55
悲しいことですが
悲しいことですが 仲間が旅立ちました、同じ弟子として夢に向かい頑張っていた友を失い、人生とは儚い者ですね、同じ岩手から上京し色んな事で頼りにしていた友を失い、残念です,彼の分まで頑張らねば。デビュー前からの友、加納ひろしさんも、最後まで病院に駆けつけてくれて、本人は問いかけに涙を見せながらうなずいていたこと忘れること出来ないでしょうね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 12:23
陸前高田変わり始めています
陸前高田変わり始めています 五年過ぎ街の形や、松原が少しづっ戻り初めているようです。 この五年八ヶ月、緩やかですが、皆様ががたの応援を頂きやっと防波堤や、砂浜、松林が帰って来そうです、長かったか、早かったかは現地の方と周りの方の感じ方でことなのでしょうが・・戻ってきて居るようです、今年は試験的に少しだけの植樹になったそうですが、来年から本格的に松ノ木を段階的に植えていくそうです、楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 08:43
にぎやかな金ちゃん・・・
にぎやかな金ちゃん・・・ 今日は元芸能界から、現在頑張っている皆さん、楽しい時間を過ごしていただきました、夜は我が息子鬼越トマホークの番組で大笑い、深夜なので手で口をふさぎながらの観戦、我が息子ながら一生懸命なところ、親父に・・・似てなく関心、関心。三沢めぐみちゃん、元大手の社員さん、放送局、マネイジャーなど、そして我が川田 恋、作詞家の礼 恭司先生、東北なまりが、僕としては共感をもてました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 14:59

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい) 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる