KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいことですが

<<   作成日時 : 2016/11/29 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仲間が旅立ちました、同じ弟子として夢に向かい頑張っていた友を失い、人生とは儚い者ですね、同じ岩手から上京し色んな事で頼りにしていた友を失い、残念です,彼の分まで頑張らねば。
画像
デビュー前からの友、加納ひろしさんも、最後まで病院に駆けつけてくれて、本人は問いかけに涙を見せながらうなずいていたこと忘れること出来ないでしょうね??
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご冥福祈ります。ワンちゃんは彼方の分生きます、私もワンちゃんと共に頑張ります、遠からず私もそちら参ります、その時は宜しく。
金ちゃん皆さんの分まで頑張ってください・
はぜ
2016/12/07 10:35
はぜさんへまだまだ素敵な女性を追いかけて欲しいです、ファイト
金ちゃん
2016/12/07 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいことですが KIN-CHAN夢だぬき   松聲(しょうせい)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる